本文へスキップ

埼玉県草加市 谷塚駅東口そばのファイト接骨院です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.048-929-5241

〒340-0022 埼玉県草加市瀬崎町2-36-17

インターネット予約へ

大山式無痛針治療とは?acupuncture

大山式無痛針治療のご案内

大山式無痛針治療

大山式無痛針治療はその名のとおり、「無痛の針治療」です。
もし痛かった場合「全額返金」致します。

院長大山が長年の臨床経験より開発した「大山式無痛針治療」はファイト接骨院でしか受けることが出来ません。

針治療は痛いと思っている方、針治療に恐怖感のある方、慢性的な痛みがなかなか取れない方、他院に行っても良くならない方・・・
そんな方々に大山式無痛針治療を受けていただきたいと思っております。


大山式無痛針治療はなぜ痛くないの?

大山式無痛針治療

蚊の口先の太さは0.08ミリ、毛髪の太さは0.07〜0.15ミリです。
大山式無痛針治療で使用する針の太さは0.10ミリです!
(2010年5月現在使い捨ての針では世界一細い!)

また、院長の大山本人が痛がりということもあり、どうしたら痛くない針を打つことが出来るのか?長い試行錯誤の末に無痛針の技術を身につけることが出来ました!

世界一細い針と確かな技術により、大山式無痛針治療は痛くないのです!


大山式無痛針治療の効果は?

大山式無痛針治療

おもに、原因不明の頭痛・耳鳴り・しびれ・肩こり・腱鞘炎などに効果的です。

人間の体には神経が敏感な部分がありますよね?
例えば耳の周り、首、肘の内側などがありますが、今までなら針を打つのはちょっと・・・という部分にも無痛針なら打つことが出来ます。

それは痛みやしびれの原因が体のどの部分にあっても、直接針によって治療できるということなのです!

だから効果があるのです!

円皮針(エンピシン)

パイオネックス

従来の円皮針に比べて針が細く短くなり、ほとんど痛みをかんじませんが、
効き目はアップました!

1個ずつ小分けになっているので、衛生的です。

テープが丸く薄いため、はがれにくく かぶれにくいです。

針の長さが5段階あり(0.3o〜1.5o 0.3oきざみ)体の各部位に合わせて使うことができ、刺激量も調整できます。

日常生活はもちろん、スポーツ時もつけたままで 大丈夫です。
なかなか治療にこられない方や、治療後に痛みが気になる方の補助的治療に良いです。

*こんな症状におすすめ

頭痛、めまい、耳鳴り、寝違え、肩こり、五十肩、腱鞘炎、嗄声(声がかれる)、腰痛、膝痛、足のむくみ・だるさなど

  • 2個・・・160円(10箇所まで行います)

大山式無痛針治療で良くなった人たち

大山式無痛針治療の感想 67才 女性

〜無痛ハリを受ける前の症状〜
一昨日植木鉢を持って腰がギクッとなりました。歩くことも辛い状態でした。

〜無痛ハリを受けた後の症状はどうですか?〜
1週間で2回の治療を受けて楽になりました。

〜無痛ハリを受けた感想〜
ハリ治療は痛いイメージがありましtが、全然痛くなく早く体が良くなったので助かりました。

大山式無痛針治療の感想 68才 女性

〜無痛ハリを受ける前の症状〜
約1ヶ月程、耳鼻科や病院に通院しましたが、左耳鳴りが全然良くなりませんでした。

〜無痛ハリを受けた後の症状はどうですか?〜
治療を受けるたびに徐々に耳鳴りが良くなりました。
2ヶ月で10回の治療を受けて今ではすっかり良くなりました。

〜無痛ハリを受けた感想〜
始めは耳や頭にハリを打つということで恐怖感がありました。でも、始めの1本目を打たれた時に先生に「もう刺さりましたよ」と言われて打たれたことに気付かないほど痛くありませんでした。


ファイト接骨院ファイト接骨院


〒340-0022
埼玉県草加市瀬崎町2-36-17
TEL 048-929-5241
    (こりによい)


inserted by FC2 system