本文へスキップ

埼玉県草加市 谷塚駅東口そばのファイト接骨院です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.048-929-5241

〒340-0022 埼玉県草加市瀬崎町2-36-17

インターネット予約へ

ファイト接骨院の健康サポートHealth Support

ファイト接骨院は通常の治療に加え、院長がおススメする健康サポートグッズの販売もしております。

ユーグレナ(ミドリムシ)

ミドリムシのちから

NASAが宇宙食として注目した「完全栄養微生物」の生産を東京大学内のベンチャー企業(ユーグレナ)が2005年に石垣島で世界で初めて大量培養に成功!!

ミドリムシに含まれる栄養素は59種類 ビタミン ミネラル アミノ酸 カテロノイド 不飽和脂肪酸 など、人間が生きていくために必要な栄養素の大半を含んでいます。

ミドリムシは 動物 植物 の性質を持つため、植物に含まれる ビタミンC 葉酸、動物にふくまれる DHA EPA ビタミンB1 と両方の栄養素を含んでいます。

ミドリムシの体内吸収率は、驚異の93.1%!! それは、ミドリムシの細胞が 植物の細胞にある細胞壁がなく、細胞膜で構成されているためです。ちなみに、細胞壁があると人間は、これを分解するセルラーゼという成分がないため、栄養素の吸収率が悪くなってしまいます。しかし、ミドリムシは細胞膜のみであるため、効率的な栄養吸収が可能なのです。

体内に入った有害金属や中性脂肪などを掃除してくれる「パラミロン」
(ミドリムシ特有の成分)パラミロンは表面に無数の小さな穴(ミクロホール)が開いていて、不要物を取り込むことが可能と言われています。さらに、難消化性のため、吸収されずに体外排出されます。

  • 30錠・・・2100円 (定価)
  • 100錠・・・6800円 (定価)
  • 200錠・・・12600円(定価)

    価格はお問い合わせ下さい。

マイケアパッチ

患者自身で貼ることのできるパイオネックスです。

見た目は パイオネックス(0.3o)と同じですが、鍼先が丸くなっているので、刺さりません。

痛みや気になる部位に気軽に貼ることができます。

効き目ですが パイオネックスに比べて、2割減ですが、効きます。
(院長の体験談より)

  • 一箱20個入り・・・1000円

ファイト接骨院ファイト接骨院


〒340-0022
埼玉県草加市瀬崎町2-36-17
TEL 048-929-5241
    (こりによい)


inserted by FC2 system