本文へスキップ

埼玉県草加市 谷塚駅東口そばのファイト接骨院です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.048-929-5241

〒340-0022 埼玉県草加市瀬崎町2-36-17

インターネット予約へ

ファイト接骨院 案内clinic guide

院長ごあいさつ

はじめまして、ファイト接骨院の院長大山文一(フミカズ)です。

生まれも育ちも草加市一筋です。接骨院・整形外科にて研鑽を積み草加市の地域住民の皆様のお役に立ちたいと平成18年に谷塚駅東口で「ファイト接骨院」を開院致しました。

一般的な接骨院の治療に加え、東洋医学的な見地から治療を行っています。
針治療は最も得意とするところであり、一回の治療で改善する患者さんも数多くおります。(大山式無痛針治療

院名である「ファイト」とは痛みを抱えている患者さんを少しでも応援したい、エールを送りたいとの気持ちから「ファイト接骨院」と恩師に名付けていただきました。

痛みを抱えている患者さんのお役に立てることを喜びとし、日々頑張っています。
一人で痛みを抱えるのではなく一緒に戦い、健康な生活を取り戻しましょう!


診療について

健康保険適応の治療の場合ケガをした理由が必要です。厚生労働省からの指示により「いつ・どこで・なにをして・どうなった」がハッキリしていない場合、保険適応が出来ないことがありますのでご了承下さい。

ファイト整骨院では保険以外の治療も行っています。
長時間のマッサージや大山式無痛針治療などでさらにあなたの痛みを取り除くお手伝いをしています。


スタッフ

院長 大山 文一 柔道整復師・鍼灸師・マッサージ師

長年の臨床経験より培った技術で独自の無痛針治療
「大山式無痛針治療」を開発。

今まで針を受けたことのない人や針に対して痛いと思っている人に治療を受けてもらいたいと思っています。

学生時代は、テニス部、器械体操部を経験しスポーツ面からのアドバイスもしています。
副院長 金澤 隆行

柔道整復師

私も院長大山と同じく草加市で生まれ育ちました。草加市の地域住民の皆様のお役に立てるよう日々勉強しております。

趣味は釣りです。海も山も大好きです!

草加市の皆様宜しくお願い致します!

癒し担当 ウーパールーパー 2013年9月からファイト接骨院で癒し担当をしています。
9月から12月で3センチも大きくなりました。

これからも宜しくお願い致します。


ファイト接骨院ファイト接骨院


〒340-0022
埼玉県草加市瀬崎町2-36-17
TEL 048-929-5241
    (こりによい)


inserted by FC2 system